パスワードをお忘れの方・変更したい方(日本医師会会員限定)

新しいパスワードを再設定する、あるいは変更する方は、
必要事項をご入力の上、「メールを送信する」ボタンをクリックして下さい。
会員ID(ユーザID)と医籍番号が登録内容と一致した場合、メールアドレスに手続き用のメールをお送りします。
受信後、有効期限内にメール記載のURLからパスワードの再設定を行ってください。

※メールアドレスをお持ちでない方は当画面からは申請できません。日本医師会情報システム課へご連絡ください。

 ※ご利用いただけないドメイン
@outlook.jp、@outlook.com、@msn.com、@hotmail.com、@hotmail.co.jp、@icoud.com、@mac.com
※Apple系統のドメインは独自のセキュリティ対策が厳しくなっているため、 また、海外サーバを経由すると不達になり、手続き用のメールがお手元にとどきませんので、ご注意ください。
※URL付きメールの着信拒否設定をしていないか事前にご確認ください。